Jreit(不動産投資信託)情報weekly~リート話はてな支局

Jreit(不動産投資信託)の情報をほぼweeklyで提供。

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のJリート(REIT)、久々の右肩上がりチャートで、週末高値引け。

本日の東証リート指数は、久々に見たような気がする右肩上がりのチャートとなりました。寄り付き弱い動きも少し見られたのですが、日中は上昇し続けて、終わってみれば、本日の高値引けです。 本日の売買代金は、およそ25,370百万円でした(イオンリート除く…

Jリートにおける10月の投資部門別売買状況。引き続き、投資信託の買い越しが高水準。

本日の東証リート指数は、前場は利益確定から買い戻しといった展開でしたが、後場になると、下落。後場になってからの日本国債10年が落ち着いたにも関わらずの動きですから、それよりも日経平均やTopixのチャートを横目に動いているような相場となりました。…

今週のJリート(REIT)、先物にアップダウンの日経平均とは別世界のどっしり相場。

本日の東証リート指数は、寄りから下落となりましたが、すぐに切り返すといった強さを見せましたが、その後は前場をかけて下落し、引けにかけては徐々に戻しました。値幅も9ポイント弱程度でしたし、前日比も-2.06ポイント程度です。 本日の売買代金は、およ…