Jreit(不動産投資信託)情報weekly~リート話はてな支局

Jreit(不動産投資信託)の情報をほぼweeklyで提供。

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のJリート(REIT)、揺れる日経平均を横目に、4ポイント弱の下落で穏やかな航海。

本日の東証リート指数は、一昨日、昨日に引き続きですが、狭めのレンジ相場が続いています。本日は、7ポイント程度の値幅の中で上下した1日でありました。狭い値幅の中といえ、本日の安値水準での引けとなりました。ただ、日経平均よりは、いくぶんか正常な…

今週のJリート(REIT)、狭い値幅の中で週末高値引け。【PO】本日、プレミア投資法人(8956)公募増資リリースも。

本日の東証リート指数は、寄り付きから下げていますが、場中の値幅10ポイント以下での推移となりました。引前日比マイナスで引けると思われましたが、リートの神の手がぐーんと伸びて、引け際3ポイントの上昇により前日比プラスです。 本日の売買代金は、お…

今週のJリート(REIT)、週初安く始まるも反発。メディア露出が増えてきたが。。。

本日の東証リート指数は、前場は上を目指す展開となりましたが、後場になると、利益確定が優位となり、前日比マイナスで引けると思われましたが、引け直前に買われました。ただ、値幅14ポイント程度の範囲の値動きですので、基本的には値動き一服ということ…

今週のJリート(REIT)、2日からの出来高減少とともに軟調な動き。イオンリート上場と森トラの微妙な増資。

本日の東証リート指数は、寄り付きから11時ちょっと前までの間は一方的に下げ続ける展開となりました。その後13時までの短時間であっという間に前場の穴を埋めてしまうと、ほぼそのままの水準で引けました。 本日の売買代金は、およそ24,553百万円でした。20…