Jreit(不動産投資信託)情報weekly~リート話はてな支局

Jreit(不動産投資信託)の情報をほぼweeklyで提供。

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のJリート(REIT)、上げ幅再点火? 住宅系指数強さ終わらず。

週末の東証リート指数は、前場こそヨコヨコでありましたが、週末ながらも後場になると、急上昇する日経平均を横目に右肩上がりの展開となりました。前日比+13.60。 全体としては、上昇銘柄405、下落銘柄8、変わらず1となりました。 個別銘柄ではジャパン・ホ…

今週のJリート(REIT)、微続伸。引き続き住宅系リートの独歩高。

週末の東証リート指数は、日経平均の反発とともに日中を通して右肩上がりの相場となりました。前日比+35.52。 全体としては、上昇銘柄45、下落銘柄1、変わらず3となりました。 個別銘柄では、+6.59%の異常な上昇となったプレミア投資法人(8956)を筆頭にや…

今週のJリート(REIT)、住宅系リート最強の流れが続く。

週末の東証リート指数は、日中小刻みにヨコヨコのまま引けると思われましたが、引き際に売られて前日比-7.67。 全体としては、上昇銘柄17、下落銘柄31、変わらず1となりました。 個別銘柄では、MIDリート投資法人(3227)やトップリート投資法人(8982)…

今週のJリート(REIT)、引き続き住宅系が強い。大幅続伸。

週末の東証リート指数は、木曜日の大幅反落を受けて、慎重な出だしとなりましたが、徐々に買われて前日比+7.47。ほぼ週初と同じ水準で引けました。 全体としては、上昇銘柄31、下落銘柄14、変わらず4となりました。 個別銘柄では、野村不動産オフィスファン…