Jreit(不動産投資信託)情報weekly~リート話はてな支局

Jreit(不動産投資信託)の情報をほぼweeklyで提供。

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

7月のJリート(REIT)「投資部門別不動産投資信託証券売買状況」、銀行が大幅買い越し。投資信託も戻る。

本日の東証リート指数は、右肩上がりデイきたという相場付きでした。寄り付きから引けまでほぼ一貫して上昇し続け、前日比10ポイントプラス。 値上がり銘柄34、値下がり銘柄9、変わらず3銘柄となっています。 個別では、本日の日経新聞朝刊に買われていると…

今週のJリート(REIT)は、年初来高値を更新! 来週は、どのあたりまでか。

週末の東証リート指数は、徐々に上値を切り上げる右肩上がりの相場となりました。日中の値幅は、6ポイント程度の徐々上がりっぷりですが、前日比+4.25の着実なあゆみ。 値上がり銘柄28、値下がり銘柄18、変わらず0銘柄となっています。全体指数としては、着…

今週のJリート(REIT)、雪崩状態の日経平均を横目に、底堅い動き。

週末の東証リート指数は、前場で1600ポイントを回復する瞬間もありましたが、後場になって雪崩発生。引けにかけて戻して前日比-3.91。 値上がり銘柄18、値下がり銘柄28、変わらず0銘柄となっています。上昇銘柄も少なくないですが、どれも小幅です。 個別で…

6月のJリート(REIT)、「投資部門別売買状況」は、外国人投資家が大幅買い越し。

本日の東証リート指数は、前場から後場にかけてジワリ右肩上がりの相場となり、一時1621.20の高値を付けました。引け際下落で前日比+1.69となりましたが、もともと日中のレンジ10ポイントにも満たない中でのことです。 値上がり銘柄25、値下がり銘柄14、変わ…

今週のJリート(REIT)、引き続き指数1600台を維持。

個人的な夏休みをいただいておりました。長い間のブログ休止を失礼しました。 週末の東証リート指数は、日中の値幅が10ポイント以下という狭い範囲での値動きでしたが、右肩上がり上昇。そのまま週を通しての高値で引けると思われましたが、引け際の下落。 …