Jreit(不動産投資信託)情報weekly~リート話はてな支局

Jreit(不動産投資信託)の情報をほぼweeklyで提供。

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のJリート(REIT)、10年債利回り大幅低下も日経平均に引きづられる形で下落。

週末の東証リート指数は、寄り付きから一方的に下げ続ける展開となりました。前日比20ポイントを超す下落となったところでようやく下げ止まると、半戻しがやっと。日経平均のチャートにも類似。 本日の売買代金は、およそ28,010百万円でした。値上がり銘柄3…

12月投資部門別売買状況。強烈な個人の節税売りに対して、投資信託・銀行の買い越しでカバー。

本日の東証リート指数は、前場は静かに始まり静かに終わるように思えましたが、その引け際に突然の跳ね上がりで本日の高値を記録。後場になると、すぐさま元通りとなり、6ポイントほどの下落で終了。 本日の売買代金は、およそ19,035百万円でした。値上がり…

今週のJリート(REIT)、東証リート指数が一時大納会の水準を上回るところまで上昇。

週末の東証リート指数は、10ポイント超の急伸で始まりました。引けにかけて戻っていますが、前日比+13.89は立派。久々の1500ポイント奪還。 本日の売買代金は、およそ33,537百万円でした。値上がり銘柄36、値下がり銘柄7、変わらず0銘柄となっています。この…

今週のJリート(REIT)、軟調な展開とはいえ、大納会からの半歩後退程度。

本日の東証リート指数は、反発で始まった以降再び急降下し、後場に入ってもなかなか反転の動きが見られませんでしたが、引け際30分からようやく上昇しました。+9ポイント。 本日の売買代金は、およそ18,872百万円でした。値上がり銘柄36、値下がり銘柄4、変…