Jreit(不動産投資信託)情報weekly~リート話はてな支局

Jreit(不動産投資信託)の情報をほぼweeklyで提供。

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Jリート(REIT)、1月「投資部門別売買状況」は、外国人投資家の売りに対し、銀行が買い向かい。

本日の東証リート指数は、最近の上昇傾向の余韻から小高く始まりまり、一時1500ポイントを回復しました。ただ、そこからは上値が重くなり、後場にかけて失速。前日比-4.06。チャート的には、久々の日経平均なり。 本日の売買代金は、およそ19,214百万円でし…

今週のJリート(REIT)、日経平均につられた主体性のない相場。スプレッドは拡大。

週末の東証リート指数は、寄り付き後のわずかな時間上を目指す動きも見られましたが、失速すると、20ポイントの落差をつけてから、ようやく反転しましたが、前日比-2.42。日経平均のチャートの流れに類似する動きでありまして、なんとも主体性のない展開とな…

今週のJリート(REIT)、東証リート指数は大幅下落となる一方で10年債とのスプレッドが拡大。

週末の東証リート指数は、寄り付きこそ小高く始まりましたが、すぐさま切り返すと、前日比マイナス圏へ。後場になると、週末ではありましたが、買い戻され、前日比+12.59。 週末の売買代金は、およそ18,862百万円でした。値上がり銘柄32、値下がり銘柄11、変…

今週のJリート(REIT)、週初安の週末高。日経平均とは別の推移に。

週末の東証リート指数は、寄り付きから1500ポイントを回復して始まり、ヨコヨコの展開に。後場に入ると、週末らしく利益確定の流れとなりましたが、前日比プラス圏は守りました。日経平均と似たようなチャートではあります。 週末の売買代金は、およそ20,973…