Jreit(不動産投資信託)情報weekly~リート話はてな支局

Jreit(不動産投資信託)の情報をほぼweeklyで提供。

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のJリート(REIT)は、終わってみれば、居心地悪くない相場。

本日の東証リート指数は、前場で節目の1400を超える展開となりましたが、10時頃を境に一転し、一時1347.15をつける慌ただしい相場展開となりました。その後、引けにかけて少しずつ戻し前日比-7.04と、終わってみれば、何のこともない相場でしたね。 なお、本…

今週のJリート(REIT)は、荒れる日経平均を横目にさもありなん相場(5.20~5.24)

本日の東証リート指数は、前日比+40近くの上昇となりましたが、後場になり一転、一時80近くまでの値幅でマイナスとなったあと、引けで戻したものの、マイナス30で引けた格好です。 ※日々のリート指数などはサイドバーのDay Reit(ツイッター)をご覧下…

今週のJリート(REIT)は、長期金利が気になったね相場(5.13~5.17)

本日の東証リート指数は、2日連続のギャップアップで寄り付きました。その後、昨日のように戻されることもなくじわじわと買われ、ほぼ高値引けの前日比+79.81という久しぶりに大きな値幅となりました。 ※日々のリート指数などはサイドバーのDay Reit(ツイッ…

今週のJリート(REIT)は、為替相場に持っていかれ相場(5.7~5.10)

本日の東証リート指数は、寄り付きから引けまで、ほぼ下がり続けました。というか、昨日とほぼ同様の展開をもう1日続けてみましたといった感じになりました。また、日銀の買い入れも入っていますが、やはり購入額は6億でした。 http://www3.boj.or.jp/market…

今週のJリート(REIT)は、日銀もほぼいなかった相場(4.30~5.2)

本日の東証リート指数は、ほぼ一日をかけて右肩下がりとなりました。とはいえ、下げ幅マイナス19ポイント程度ですので、特段なんとも言えない相場です。ただ、前日比マイナス30ポイントを迎えたところの引け際で、一気に8ポイントほど戻す局面がありました。…