Jreit(不動産投資信託)情報weekly~リート話はてな支局

Jreit(不動産投資信託)の情報をほぼweeklyで提供。

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今週大納会のJリート(REIT)、50ポイントを超える大幅上昇で締めくくり。

本日の東証リート指数は、特に書く必要もないくらいですが、+50ポイントを超える大幅上昇となりました。今年の3月から4月にかけては、1日に同じくらいだけではなく、100ポイント程度の上昇となる日もありましたが、その頃を思い出させる強さでした。引けに…

今週のJリート(REIT)、NISAが始まり、出来高減のもと、売り手も減で上昇。

本日の東証リート指数は、寄り付きから利益確定が進みましたが、1時間くらいで反転すると、そこからはほぼ右肩上がりを形成し、続伸となりました。 本日の売買代金は、およそ28,385百万円でした。値上がり銘柄35、値下がり銘柄7、変わらず1銘柄となっていま…

Jリートにおける11月の投資部門別売買状況。投資信託の買いはNISA以降も続く公算。

本日の東証リート指数は、寄り付きからの下落後、そのままヨコヨコかという展開になりましたが、日経平均の動きに追従するような形で、引け際30分で7ポイントの急落があり、安値引けとなっています。 本日の売買代金は、およそ28,898百万円でした。値上がり…

今週のJリート(REIT)、週末に出来高急増し、久々の週を通してのほぼ高値引け。

本日の東証リート指数は、寄り付きから上昇して始まり、いったんヨコヨコの展開となりましたが、後場にかけて一段上昇を見せる週末の高値引けとなりました。 本日の売買代金は、およそ39,786百万円でした。値上がり銘柄33、値下がり銘柄8、変わらず2銘柄とな…

今週のJリート(REIT)、オフィス系が下落を牽引。商い減少が動きにくさを物語る。

本日の東証リート指数は、前場上昇した場面もありましたが、8ポイントを超えないレンジの中のことです。後場には、戻して前日比ほぼ変わらず。 本日の売買代金は、およそ23,598百万円でした。値上がり銘柄23、値下がり銘柄16、変わらず4銘柄となっています。…