Jreit(不動産投資信託)情報weekly~リート話はてな支局

Jreit(不動産投資信託)の情報をほぼweeklyで提供。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のJリート(REIT)、ビッグなあの2法人が合併を発表。

週末の東証リート指数は、小さい上下を繰り返す日中ヨコヨコ相場となりました。日中の値幅8ポイント程度の中で前日比-4.26。 全体としては、上昇銘柄28、下落銘柄18、変わらず8となりました。個別銘柄では、主要銘柄である日本ビルファンド投資法人(8951)の-…

今週のJリート(REIT)、住宅系リートが下落をけん引。新築マンション価格の上昇。

週末の東証リート指数は、連日の下落から少し戻した後は、押される展開に。一時1875.94と、今週の安値で引けるかと思われましたが、なんとか戻した格好で前日比+2.73まで浮上。 全体としては、上昇銘柄27、下落銘柄23、変わらず4となりました。個別銘柄では…

今週のJリート(REIT)、好調なオフィス市況を背景にオフィス系リートがけん引。

週末の東証リート指数は、寄り付きから低く始まり、そのまま低空飛行。引けにかけては、一時1923.54まで上昇する場面もありましたが、終わってみれば、前日比-0.19のほぼ変わらず。大幅下落となった日経平均に比べて底堅い結果となりました。 全体としては、…

今週のJリート(REIT)、日銀会合通過とGWの狭間で下落も底堅さ。

週末の東証リート指数は、寄り付きは上昇し、一時1927.27まで。以降は、前場をかけて下落し続け、後場はほぼヨコヨコの緩やかな下落で、前日比-7.04。 全体としては、上昇銘柄18、下落銘柄32、変わらず4となりました。個別銘柄では、主要銘柄の日本ビルファ…