Jreit(不動産投資信託)情報weekly~リート話はてな支局

Jreit(不動産投資信託)の情報をほぼweeklyで提供。

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のJリート(REIT)、週間ベースで3週続落で迎えた今週は、各指数とも久々の戻し。

週末の東証リート指数は、寄り付きから売りに押される展開となりました。寄り以降は、上下しながらもヨコヨコです。 日銀の買い入れも20日以来の3億がありました。 http://www3.boj.or.jp/market/jp/etfreit.pdf 本日の売買代金は、およそ35,501百万円でした…

今週のJリート(REIT)、大型オフィス系リートを中心に続落。ただし、上昇している一部種別もあり。

週末の東証リート指数は、引け前の30分までは前日比変わらず水準付近を上下しており、日経平均とは異なる動きとなっておりました。引け際30分で10ポイント超えの急落で終了。 日銀の買い入れも3億ありました。 http://www3.boj.or.jp/market/jp/etfreit.pdf …

今週のJリート(REIT)、Jリート要因ではないものの、週間で40ポイント超の大幅下落。

週末の東証リート指数は、大幅安で始まった日経平均ほどではありませんでしたが、低く寄り付きました。前場は、徐々に盛り返す場面もありましたが、後場に入ると、再び10ポイント超の下落でほぼ安値引けとなりました。日銀の買い入れも3億ありました。 http:…

今週のJリート(REIT)、11月以来の週初週間低商いも、週末戻して底堅さを見せる。

週末の東証リート指数は、小高く始まった以降は、日中ヨコヨコの展開となりましたが、引け際残り30分でぐんぐんと伸び、+11ポイント。 本日の売買代金は、およそ15,445百万円でした。値上がり銘柄30、値下がり銘柄12、変わらず2銘柄となっています。週末に15…

今週のJリート(REIT)、1500ポイント近辺での売りも底堅く。日銀による計9億円の購入と10年債利回りの低下が支援材料。

週末の東証リート指数は、前場に下落が続き、一時20ポイントほどの下落となりましたが、後場になると徐々に戻し、前日比3ポイント程度。日銀の3日連続となる3億円の買い入れもありました。 http://www3.boj.or.jp/market/jp/etfreit.pdf 本日の売買代金は、…