Jreit(不動産投資信託)情報weekly~リート話はてな支局

Jreit(不動産投資信託)の情報をほぼweeklyで提供。

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のJリート(REIT)、大幅上昇後と1500ポイントを前にウロウロ。

週末の東証リート指数は、昨日と同様安く始まっておりますが、下げ圧力は限定的で日中をかけて戻し戻されとなり、再び引け際の値を作るような上昇でほぼトントン。 本日の売買代金は、およそ18,754百万円でした(日本リート投資法人を除く。)。値上がり銘柄…

Jリート(REIT)、3月の「投資部門別売買状況」は、買い越し。牽引し続ける投資信託。

本日の東証リート指数は、寄り付きから高く始まった以降は、日中をかけてズルズルと下げ続ける展開。そのまま引けるかと思われましたが、引け際およそ30分で12ポイント超の反発。引け際で急落した日経平均と完全に逆行しました。 本日の売買代金は、およそ21…

今週のJリート(REIT)、先週の大幅下落から一転の大幅上昇。来週は日本リート投資法人の新規上場。

週末の東証リート指数は、今週の戻り傾向をそのまま表すような右肩上がりの相場となりました。一時1500目前の1493.03をつけるなど+18.71。 本日の売買代金は、およそ19,500百万円でした。値上がり銘柄41、値下がり銘柄2、変わらず1銘柄となっています。商い…

今週のJリート(REIT)、10年国債利回りの低下と東証リート指数下落でスプレッドが拡大。

週末の東証リート指数は、寄り付きから低く始まりましたが、一時前日比プラス圏まで戻す動きもありました。とはいえ、連日の悪ムードの中、後場も苦しい展開となり、前日比マイナス9ポイント台。 本日の売買代金は、およそ24,295百万円でした。値上がり銘柄9…

Jリート(REIT)、2月の「投資部門別売買状況」は、買い越し。引き続き投資信託と銀行が牽引。

本日の東証リート指数は、寄り付きから10ポイントのGU。前場は勢いそのままで一時1500ポイントまであと2ポイント程度まで寄りました。後場になると、さすがに戻りましたが、前日比20ポイント。 本日の売買代金は、およそ21,119百万円でした。値上がり銘柄36…

今週のJリート(REIT)、1500ポイント回復目前も週末に大幅失速。

週末の東証リート指数は、前場で値を崩すと、そのまま後場はヨコヨコでしたが、引け際のさらなる下落でマイナス19ポイント。 日銀の買い入れも3億がありました。 http://www3.boj.or.jp/market/jp/etfreit.pdf 本日の売買代金は、およそ17,808百万円でした。…